もう1枚

??-1


そして、こちらの絵も描いていただきました〜

左目が私の目、右目がmilkの目です。この絵からどんなことが伝わりますか?

私の中では、milkと私が家族という意味=動物は家族

自然の中で共存し日々を大切に生きていこう〜という願いがあります。

ステキなこの絵は、これから7月に向けて、エコバック作成し販売と考えています。

エコバックの売り上げを一部、犬猫さんのために寄付しようとおもいます。

milkと一緒に生活する中で、初めて知った今の動物問題。

前までは、知らずに生活していたキッチンでありますが....何か微力ながら何か自分らしく出来ることを

と思い、エコバック作成に至りました。

そして、あえて葉書でもなく、エコバックにしいつまでも残る物を....とおもいました。

エコバックが出来るのを楽しみにしていてくださいね。

詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。

1日、1日生活していく中で、自分が知らないことがまだまだある中で...

美容室キッチンとして、手探りな状態ではありますが、何かのお力になれる様にしていきたいとおもいます。






スポンサーサイト
[ 2014/05/14 16:21 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する