FC2ブログ

おみせのはじまり

IMG_6087 のコピー

いつもありがとうございます。
.
写真は、はじめての店舗、大通にあった時の入り口のドアの写真。
長いお休み頂いていたので、はじめて店舗をかまえることができた
あの時の気持ちに戻っているところです。
自分のお店を持つことができて、毎日スキップしていましたよ。
今も変わらない気持ちで、またスキップしている毎日。
.
久しぶりの皆さまいかがお過ごしでしょか?
皆さまも久しぶりにスキップしてみてくださいね。なんだかワクワクしますよ。
.
.
.
*5月20日、月曜日
予約管理システムに住所記載のお客様におハガキをおくりました。
*5月21日、火曜日
予約管理システムから一斉送信メールをおくります。
インスタグラムにも記載しようかとおもます。
*5月22日、水曜日
予約管理システムにopenいたします。
.
.
.
6月8日から短い営業時間となりますが、久し振りにお店をopenしようかとおもいます。
以前よりサンブンノイチの営業時間となりますので、
皆さまのご都合にあいましたらぜひおこしくださいね。
少しずつはじめてみようかと思います。
なれてきましたらもう少し長い営業時間にしていきたいと思います。
.
.
皆さまには、感謝の気持ちを込めて
小さなシャンプーとヘアオイルをプレゼントいたします。
以前オススメしていたオーライトの商品となりますので喜んで頂けたらうれしいです。
久し振りに皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。
.
.
C'kitchenn  川村 さなえ


[ 2019/05/20 09:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

あれから...さまざまにご報告を

いつもありがとうございます。
あれから....
2月に緊急入院をし、1ヶ月以上がたちました。
季節のながれも春へと向かっているちかごろ。
みなさまから、心配のメールを頂いたり、お手紙を頂いたり...有り難いなとおもう日々を過ごしています。
皆さま、本当にありがとうございます。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山の素敵なお客さま、友人、家族に支えられて今ここに自分がいることに
言葉がでは足りないほどのありがとうでいっぱいです。


IMG_6975_cc_20190312131436ca5.jpg 

あれから...
2月22日、猫の日に緊急手術となり650gの小さな赤ちゃんが誕生しました。
名前は、生きるチカラが強い子という意味で
川村生(いくる)という名前にしました。
私は、3月1日に退院をして
いくるは、まだ病院に入院しています。
沢山の管につながれて、NICUで彼の成長は管理されています。
2000gを超えないと退院はできない状況です。
そんな大変な状況でも彼は、マイペースに育っていてちょっとずつ体重を増やして
いるところです。
私は、毎日母乳を15時までに届けて、面会をしています。
小さく生まれた赤ちゃんにとって、母乳はとても大切なもので便秘になれば
腸を手術しなければいけなくなったりと危険がつきもの。
彼の生きるチカラに私達家族は、逆に励まされている毎日を送っています。

営業再開目処は、
いくるが3ヶ月たつころ5月下旬を考えているところです。
営業時間は、
毎日母乳を届けなければいけないので短い時間の営業時間になるかとおもいます。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
また、詳細が決まりましたらご報告したいと思います。
取り急ぎ
様々なことのご報告をいたしました。
これからもキッチンをよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

salon C'kitchenn 川村 さなえ



[ 2019/03/12 13:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

あれこれといろいろなこと

色々と...etc

去年の秋ぐらいから休みがちになってしまったので
お客様には少しずつ説明をしてきたのですが...
知らないお客様のためにも少しだけ今回のお休みのご説明を...

201902111838372d6.jpeg 

2018年の9月頃に妊娠がわかり、喜んいたのは束の間で...
3ヶ月つずく出血を繰り返していました。
少しだけ落ち着いていた12月と1月を過ぎた頃に...
お腹の赤ちゃんがあまり成長していない、羊水が少な過ぎとのことで
即入院となりました。
羊水が少ないということは、赤ちゃんが大きくなると苦しくなってしまうこと。
赤ちゃんが苦しくなったら即手術とのこと
小さく産まれてしまうとNICUで成長を見守ります。

と少し暗くなるのでここら辺で説明は終わり
今は管理入院をしています。
少しずつ入院生活にも慣れて人生て本当に色々あるなと振り返る毎日です。

色々あるけれど、色々なことを経験できて本当に良かったと思える日々です。

通常の生活に戻れるのは、いつ頃なのかわからないけれども
なんだか退院したら、今までの見えていた景色と違って見えるようなきがします。
もっと鮮やかに、キラキラしてみえそうです。

それでは、珍しく長いブログと近況報告

ご理解を頂きましてありがとうございます。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

SALON C’kitvhenn  川村 さなえ
[ 2019/02/11 19:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

salon C’kitchennのこれからのこと

いつもありがとうございます。

バタバタとしていて、こちらからやっとご報告ができるようになりました。
大変申し訳ありません。

2月のご予約のお客様、店舗用のライン登録のお客様、
インスタグラムの@kitchenn_milkをフォローして頂いているお客様には
先にお伝えしているところでした。

今回、キッチンは、2月8日に急遽入院をしなければいけなくなり、
今のところ営業再開目処と退院をする目処がたたなくなってしまいました。

ご予約のお客様、お問い合わせを頂いたお客様、
これからご来店予定をされていたお客様
皆様へ
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

20190211182225b29.jpeg 

少しの間、お休みを頂いて皆様に元気なお顔でお会いできるように努めている毎日です。

美容師人生、今年で20年めを迎えることができるキッチンですが...
はじめての何も目処がたたないという経験に困惑をしていたのですが、
少しずつ落ち着き始めて、短いような長いような人生の中の数ヶ月なんだと
考えたら前向きになれた今日この頃です。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、
又、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

いつもご理解をして頂いているお客様
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

*再開の目処がたちましたら、又ご報告を差し上げたいと思います。
よろしくお願いいたします。

Salon C’kitchenn 川村  さなえ
[ 2019/02/11 18:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

2019年の予定...etc

いつもありがとうございます。
あっというまに1月も終わり...日々を大切にしたいものだな〜と思う今日このごろ
.
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザや風邪が流行っていますのでお気をつけてくださいね.
.
.

IMG_6435_ccのコピー ]

salon C'kitchennのこれからのことについて...
.
2019年も少しの間お休みを頂かなければいけなくご報告を。
4月20日・土曜日まで営業をいたします。
4月21日〜7月5日までお休みをいたします。
7月6日・土曜日から営業をスタートいたします。
.
.
皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。
いつも、お客さま、みなさまのりかいのもとsalon C'kitchennは続けていられることに
日々感謝しながらすごしております。
本当にありがとうございます。
.
上記の記載の予定につて、変更がある時はなるべく早めにご報告を
いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
.
.
2月も皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。
.
C'kitchenn 川村 さなえ



[ 2019/02/01 10:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)